apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<31>

2008-03-10 | KeikiHula
忙しい1週間の始まりです。
職場は3月にはいってなんだかお祭り状態。
今日も4.5時間で、20件のアポイント・・・成績リストは、一日休むとどーっとランクダウンしてしまいます。
今週は月~木、4日出勤です、がんばります。

夕方からMNMのフラ。
5月にまたちょっとした本番があるそうで、J子先生、スイッチ入った感じです。
今日は前半は今までのおさらいで習った曲を続けて踊ってました。
まったりした♪PUAMANAは子供たちにはイマイチなのか、ちょっと怪しい感じ。
後半は♪E LILIUEをとりあえずHAINAまで習ってました。

「自信を持って、楽しく踊ってくださいね」

先生が毎回子供たちにそう言うのですが、私は自分に言われているような気がしてしまいます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーとに半日 | TOP | ミスドにて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。