apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

AsTimeGoesBy

2016-05-22 | UkuleleLesson 2
先週流れちゃったIちゃんのレッスンです。
コンサートが終わって今月は1回のみ。
クラッシックをやりたいと言われてましたが、今日は別メニュー。

ポアハに作った♪空も飛べるはずをストローク練習のためにここでも利用。
Dm7からEm7へのスライドが難しい。

来年のコンサート用に♪KohalaMarch。
2人でうまくパートチェンジをしながら、弾いたり、伴奏したりしようと思います。
しかしまずはBb、Eb、F7がちゃんと出ることが最優先。

♪AsTimeGoesByは私の持ってる譜面の中でなんか出来るのはないかと探した結果、これに。
TAB譜通りに弾くことはできます、そんなに難しくないし。
コードの形を残しながらメロディを弾く練習になります。

次回からはCanonを始めて行く、予定。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンスタート♪ | TOP | 先週。。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。