apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

4th Feburary 2016

2016-02-04 | HAWAII2016
今日は帰国日。


この景色も見納めです

8時45分にWAIKIKI BANYANを出ました。
朝食にレナーズのマラサダを買うために、寄り道。


少しだけ渋滞しましたが、空港にはすんなり到着。
しかしDOLLARのオフィスが見つからず、うろうろ。
DOLLARは空港の外にオフィスがありました。

荷物を預けて、出国の手続きにはかなり時間がかかりました。
YOUR SAFETY IS OUR POLICY

ですからね。

コーヒーを飲む間もなくGATE INが近づいてきてた。



ホノルル空港の出発ロビーではハワイアンの演奏があります.
今日はGreg SardinhaさんとKaipo Asingさんでした、素晴らしい。
8年前、クッキー置き忘れ事件が発覚した時はぼーぜんとGreg Sardinhaさんのスチールを聞いていたけど、今年はクッキーはオットが背中にしょってたので、安心。

昨日大慌てで抑えた席は4列並びでがっかりしたんだが、フタを開けてみたら


一席空いていた


最初のお食事は。。。食べられなかったけれど


二回目の焼きそば(あるいはたこ焼き)はけっこうイケました

あまりにつまらなかったスヌーピーの映画を途中でやめて、ファイディングニモとスティーブジョブズを二本見て、あとはこのブログのテキストをずっと機内で書いて、長いデイフライトを終えました。

チャイナエアラインは大韓航空ほどのサービスはありませんでしたが、快適でした。
次回も(いつになるか。。)チャイナとバニアンでハワイ旅行したいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3rd Febuary 2016 | TOP | 第52回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。