apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第52回ウクレレバッシュ

2016-02-08 | UkuleleBash
2016年最初のバッシュは2回目の日曜日開催でした。
心なしか、参加者も多かったような。
今回帰国直後、またチラシを配ったりしたこともあり、写真も撮れたり撮れなかったり、メモもありません。
詳しくはアカデミーのページを見てくださいね。


太田先生からちょっとびっくりするようご報告がありました。


トップバッターはプアナナラ


続いてひさしぶりのウクレレアーヌエヌエ


APPLE&LEMON、奥様はお帰りになりましたが、旦那様はずっと最後まで参加

今日トリだったピカケは最後まで残れない人が2人いて、ここで演奏させてもらいました。
♪KOHALA MARCHは大昔にやった曲でしたが、久しぶりに練習してみて、楽しかったです。
ちょっと最後がキマりませんでしたが。
♪KAWOHIKU KAPULANIは朝、番長と2人で合わせたのを聞いたOさんが褒めてくれましたが、本番はどうだったのか。
コンサートのチラシお受け取りいただいて、ありがとうございます。
ご来場お待ちしております。


S吾君も今年6年生になります、一緒にウクレレを弾いてくれるのは今年限りかもとママと共演、♪GYPSY UKULELEを2人で弾きました。


ヒロ&サチ


ジョーズ2、マウイに向かって、がんばってくださいね!


ジェントルI氏は前回バッシュよりも、年末の本牧で聞いたときよりもさらに進化しておりました、4月も期待してます。


Nさん


Uさん


番長は♪ボーイハント


タネさんは体調が悪くてつらそうでしたが、♪FEELINGと♪バリバリの浜辺でを


いつも凝ったアレンジの曲を聞かせてくれるA-UN、今年も楽しみです。


もうすぐ沖縄キャンプインなDOUBLE OCEAN、Oさん、チラシのQRコード、アクセスしてくれて、ありがとう!!


ブルーラグーン、ハワイの話はまた次の機会にたっぷり語らせていただきます


クアパパ、お得意のムード歌謡と、アリス、こうでなくっちゃ?

デュオはIちゃんに作った♪MOON RIVERと♪HAWAII CALLS、どっちもつまづきながらでしたが、久しぶりにウクレレにさわったにしては、よくできたほう??
ハワイ旅行も終わりました、これからはコンサートに向けて、がんばります!


コニコニ
まずKさんがソロで歌い、次にSさんと一緒に。

次のめんどりと曲がかぶったので、Sさんと姉が歌い、次にめんどり、最後はめんどり妹とややこしい(写真が一部しかなくて、すみません)

母猫、上手に歌ったね


ほろ酔い枠、Oさん、ひさしぶりでした、次は酔いどれ枠かな?


たぶん今日一番上手に弾いたのはKさんだと思います


北海道帰りのマッキーさんは♪パパリナと千春の♪大空と大地の中で


まさみちゃんは今回初めてウクレレソロを披露しました、歌なし組にもまた、どうぞ


総理は♪Take The A Trainをかっこよく歌いました


デュオデュオ、いつも応援ありがとうございます


マカニアロハ


ウクレレジョーズの20周年コンサートは来年2月を目標に進められているとか、楽しみ。
コアラ先輩11キロダイエット、素晴らしい!!


大トリはフイオルオルでした


ラストは太田先生が♪スリーシガレットをしっとりと歌ってクローズです

ウリウリ、M子様、Oさん、電蓄氏、お姿なしで、すみませんでした。
次回はもうちょっとちゃんといたします。

先生方、ありがとうございました。
今日ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

次回は4月2日(土)です。




アフターは母猫とまさみちゃんと3人でチーズフォンデュをおしゃれにつまみました。
おいしかったね、また。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4th Feburary 2016 | TOP | Yちゃんの復帰 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。