apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第2回ハレ・オハナ フラ発表会

2019-02-11 | Anegogumi(Band)


少し先ですが、お知らせします。
Anegogumiがハレ・オハナの第2回フラ発表会に出演します。

ハレ・オハナのフラ発表会はカヒコ、CD演奏によるアウアナ、そしてAnegogumiのバンド演奏とフラのコラボレーションのステージの3ステージの構成になるようです。
Anegogumiとのコラボでは、ハワイアン、ウクレレ関係者ならみーんな知ってるような曲ばかりです。

ハレ・オハナの主宰SさんとAnegogumiのマッキーさんはアロアロのメンバーでこれまでも昨年12月にはプライベートパーティにお邪魔して、フラと共演してきました。
Anegogumiにとっては大変なお話で、このチラシを見るたびに、ぶるぶるきちゃったりするのですが、これからしっかり取り組んで行きたいと思っています。
ハワイアンバンドだもんねー
司会はYHMAの発表会でもおなじみ、綱島美和子さん、心強いですよー!


入場無料ですが、チケットを発行したところ、すでに満席となってしまったとのことです。


本日の公演は予定通り行われます、Anegogumi頑張ります!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日練習! | TOP | 本番が終わりました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。