apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

前日練習!

2019-02-10 | Anegogumi(Band)

MNMが働いている店を覗いたら、いませんでした、休憩か?

今日は14時からAnegogumiの本番直前の練習です。

部屋を開けてセッティングをして、一応発声練習もしておきました。しかし歌の練習はなんでこんなに恥ずかしいのでしょうか😅

Yoshiko様は緊張して気持ち悪いと言いながら入って来ました。私もよく寝られない日々を過ごしております。

♪上を向いて歩こうを歌い終わったマッキーさんがあんまり間違えないのがかえって不安と言いました。

未だかつて経験のないステージだもの。

とはいえ明日は開き直って楽しくやるしかないね、と自分に言い聞かせよう。

Anegogumi頑張ってきます!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、降ってない! | TOP | 第2回ハレ・オハナ フラ発表会 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅美)
2019-02-15 08:44:04
お疲れさまでした。
前日練習から、そんなに皆さん緊張していたんですね…ほんとに、準備、当日と、真剣に取り組んだからこその緊張なんでしょうね。
歌の練習、恥ずかしいと言うのはよーくわかります!こんなに歌ってる今でも、歌の指導を受けるときは恥ずかしいです。声を出すことじたいがです。自分で練習したあとになんとなくできてきたらマシな気分になりますけれども。
NO HUHUは、そこを打ち破るための先生が与えた試練だったのかもしれません。
新しい曲も、知らない曲も、たのしい!って気軽に歌えるようになったら楽なんだろうなーと思います(笑)
返信する
いつもありがとう (apelila)
2019-02-17 19:22:06
ハレ・オハナからはやいもので1週間経ちました。
Anegogumiももうスチルネ目指してまっしぐら、
全速力でいかないと間に合いません(笑)

ウクレレもスティールギターもそうなんだけど、歌ってやらないとすす下手っぴになりますね。
好きな曲でもそうでなくても、歌のレベルを上げないまでも下がらないように、とにかく5月末まで頑張ります。

まさみちゃん、熱い応援をよろしく!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。