apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

本番が終わりました

2019-02-11 | Anegogumi(Band)



第2回ハレ・オハナ フラ発表会は大勢のお客様にご来場いただき盛会に終わりました。



主宰のハレ・オハナR子先生、司会のMiwakoさん、お世話になりました。




寒い中応援に来てくださったお仲間の皆さん、疲れた私達を車で送ってくれたジョーズのK君、ありがとうございました。





そして最後までご指導いただいた荒川先生、ご心配をおかけしました、ありがとうございました。



Anegogumiのみんな、少し休んでスチルネへ向かいましょう。



また明日ゆっくり書きます😊
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回ハレ・オハナ フラ発表会 | TOP | 第2回ハレ・オハナ フラ発表会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。