apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

28th January 2016

2016-01-28 | HAWAII2016
イミグレに少し時間がかかったけど、そこからはすぐにdollarのシャトルバスでレンタカーの手続き。
車は日産車。


そこからH1に乗って一路ワイキキのはずが、H1に乗り損なってしばらく下を走る。
そこからオリジナルパンケーキハウスを探してうろうろ。
やっと見つかったら駐車場の入口がわからず…
オリジナルパンケーキハウスは今のパンケーキブームの前からずっとあったお店です。
店内古い感じ。


少し塩気のある生地でパンケーキは美味しかったけど、オムレツはいまひとつ。
コーヒーが薄くてがっかり。

ワイキキはいいお天気。
一路バニアンへ向かったが、やはり15時まで入れないとのこと。
荷物を預けて、H1に再び乗って、ハワイカイのコスコ。

バニアンから ハワイカイはすぐでした

本場のコスコは大きい!





中は日本の店舗と似たような感じ、でもやはり量がすごくて買えたはミネラルウオーターとナトリウムフリーのミックスナッツ。

もう少し普通のスーパーでとカパフルのSAFEWAYで食料品を買い出し。



花束もやはり南国ムード


スタバのフラペチーノドリンクを見つけた

ケーキ、色が凄い


バニアンに戻ったらやっとチェックインができた。


この旅行代金で37階とはビックリ
しかしサンセットも見えず、ダイヤモンドヘッドも見えないし、やっぱり安いお部屋かも。


部屋は質素なもので、くたびれた感は否めないけど、広いし、我が家にはぴったり。


冷蔵庫があって、お湯が沸かせれば十分

荷物をほどいてから、散歩に出た。




MNMが水着を買いたいというので、ファストファッション系の店を探したけど、ない。

バニアンからビーチコマーあたりまで歩くとけっこうくたびれてきて、休憩。
MNMの希望でISLAND VINTAGE COFFEEへ。
朝は混んでるけど昼間はそうでもなく。

アサイボールやっぱり美味しいです。

部屋へ戻ってきて、正直ヘトヘトでしたが、木曜日だったので、マリオットへ。

今夜はGaryAikoさんはお休み

私達がモアナテラスに着いたら、手を振ってくださって、嬉しい。
日本の方もけっこういましたよ。
5月にまたお会いできるのが、楽しみ。


ChiChi




マリオットのクラブハウスサンド、フードは美味しいので家族もついてきた。

うちの2人は食べ終わったら、寝ちゃうので、先に帰して、私は1ステを最後まで聴いてALANさんにご挨拶をして帰ってきました。

長い初日が終わりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月28日 | TOP | 29th January 2016 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。