apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

29th January 2016

2016-01-29 | HAWAII2016
昨夜はすっごく眠いけど、寝たり起きたり。
寝るのが下手な私らしい。

8時半ごろ起きてパンとコーヒーとフルーツの朝食。
朝はこれで十分。

9時半に部屋を出て、今日はコオリナにあるディズニーのリゾート、アウラニへ。
H1を延々と走り、徐々に何にもなくなっていく景色を見ながら。

コオリナの他の施設とは少し雰囲気の違うアウラニ


隠れミッキーなサービスウオーターが嬉しい


豪華な造り


我が家的には縁遠いけど、いつか泊まってみたい…





ミッキーマウスは宿泊者としか写真は撮ってくれませんでした(手は振ってくれたけど)


もう来られないから。。。とずいぶんお土産を買いました

ランチはオットが事前にテレビから予習していた、SandIslandの埠頭にある、シーフードのニコスピア38へ。
ジュニアの家族がここで働いているので、メニューも説明してもらって、オーダー。

マグロにふりかけをかけてレアで焼いたプレートと、ガーリックシュリンプのプレート。
滞在中また、来ます!


ランチの後はワイケレアウトレットへ。
暑い中さんざ周りましたが、ここに買うものはないみたい。

ここからアラモアナセンターへ移動。
まず新しくオープンしたEWA WINGのナイトロジェニーというアイスクリームショップへ。


味そのものよりもプレゼンテーションで売る感じ。

普通においしかったけど、リピはないかな。

昨日マリオットで歌っていた、ポーマイカイがアラモアナセンターで演奏してました。


ディズニーストアには日本にはないダッフィとシェリーメイのツムツムがあったので、Get!
バラマキ系のお土産も少し買いました。
さすがに足が動かなくなったので、フーパンで買い物をして2日目は終わりです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28th January 2016 | TOP | 30th January 2016 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。