apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2018/05/23 STUDIO B

2018-05-23 | PikakeDuo2018
ランチを終えてIさんが来るまでしばし休憩。
師弟たって、友達なので、行ったり来たりはすぐできる。
しかしベースと一緒に3人で合わせたら、横のおばっちゃんが急激に緊張してきたのがわかりました。
でも一回ちゃんと合わせることができてよかったね。

おばっちゃんをお見送りしたあと、明日もポアハの曲を練習。
前回よりかなり音が減ってました。。

デュオの曲のほうはうーんなんとかなりそうだなって思う曲と地雷になりそうな曲といろいろ。
今日で練習は終わりなんだけど、私は正直全然自信がありません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 523 | TOP | 524 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。