apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

524

2018-05-24 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
横浜駅でIさんと待ち合わせをして京急で弘明寺へ向かいました。
ポアハの最終レッスンに付き合ってもらいました。

残念なことに1人出られなくなってしまいました。
今日はポアハは立ち位置通り座っています。

最初は通して練習。
♪BEYOND THE REEFがどうもテンポが速くなっちゃう、それなりに終わるけど。
コンドルの出だし、歌の歌い出し、インストから戻ってきたところの歌いだし。
2回目はMCをいれて通し練習。
3回目は立ってやったら、さすがにつかれが見えて来ました。

ポアハは全然心配いらない、ポアハらしいステージになるでしょう。
楽しみにしていてください。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/05/23 STUDIO B | TOP | 525 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。