apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

523

2018-05-23 | UkuleleLesson4
午前中はおばっちゃんの最終レッスン。
11時からでしたが、10時半ごろ岩間入りしたら、もういた(笑)

スタジオBを準備して、♪PearlyShellsを中心に何度も合わせました。
少しハワイアン、として意識し過ぎ、普通の英語の歌だと思えばいいんです。
ストロークの振りをもう少し大きくするように言ったらずいぶん良くなりました。
おばっちゃんの良いところは「指導して良くなった」ということがちゃんと理解できてること。
♪恋の季節は楽しく歌えるでしょう。

12時に閉めて天王酒家でエビチリランチ。
ここにおばっちゃんといるということがどうも慣れない(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 521 | TOP | 2018/05/23 STUDIO B »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。