apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

しんどかった2日間

2009-04-10 | Working
木金とお仕事でした。
私は最近PCと電話を両方使う仕事をしていて、たいへんきついのです。
私はMacユーザーで、WINDOWSのマシンはほとんど触ったことがない。
IEはわかりますが、wordもexcelはほとんど初めて・・もちろんワープロと表計算ですからだいたいわかりますけど。

紙ベースの仕事とは違い、完全な新規開拓なので、ハードルは低いのですが、昨日はまったくアポイントが取れず、ゼロ!
さすがの私もうなだれちゃって、学校の懇談会があったことも忘れて、家に戻って来ちゃいました。
今日はいささか持ち直しましたので、良かったですが。
きつかったら申告すればもとの業務に戻してくれるらしいのですが、時給が200円もいいので、誰も戻らない>笑
短い時期稼ぐチャンスと開き直ってがんばっております・・

週末はのんびり冬物の洗濯と月曜のレッスンのための練習をします。
コートを洗ったり、ニットを洗ったり、天気のいい日でないとできない。
次のレッスンはアドリブの勉強になるはずで、難しそうだけど、新しいことが習えるのはちょっと楽しみでもあります。
こんなアタシでも、桜の季節は少しだけ前向きになりますよん

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急ハワイアンフェスティバル | TOP | In A Little Hula Heaven♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。