apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

小田急ハワイアンフェスティバル

2009-04-08 | KeikiHula
小田急に着いたら16時すぎ、もうほとんど人は揃っていて、控え室へ。
思ったほど狭くはなかったので、安心でした。
まずは慌てて♪ROYAL HAWAIIAN HOTELの格好をします。

♪ROYAL HAWAIIAN HOTELは小学校1年生から6年生まで、7人で踊りました。
途中低学年の子たちが「ン??」って感じになりましたけど、そんな様子も可愛いのがKEIKI HULAのよいところ。
子供はステージに出て来ただけで大受けですから・・


♪HOKIPA PAKAは高学年3人で

MNM曰く「私はノーミスで踊った」そうで、まったく母は羨ましいや。
会場にはA姉さんのファミリー(お嬢さんのSちゃん、妹さん、お母様、お義母さま)も来てくれて、ありがとうございました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は藤沢でフラ! | TOP | しんどかった2日間 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。