apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第74回ウクレレバッシュ

2019-10-05 | YHMA

太田先生のご逝去のあと、日もあまり経ちませんがバッシュです。

受付では♪AllOfMeのコード譜を配りました。

太田先生に黙祷を捧げて、荒川先生がここまでの経緯を説明してくださいました。
 
 
 
トップバッターはロンリープアナニ、THE SANDS OF WAIKIKI
 
 
続いてケオケオポハクは♪モキハナララバイと♪ラブリーフラガール
 
Nさんは♪愛の賛歌と♪恋はみずいろ
 
ロンリーイエローバードは♪ダヒルサヨと♪オーシャンぜリセ
 
ウクレレアーヌエヌエは♪切手のない贈り物と空も飛べるはず
 
ヒロ&サチは♪ハワイの藁ぶき小屋と♪お手手を見つめて
 
タネさんは難しーい♪イパネマの娘と♪国境の南、ジンジャーエールをご馳走になりました(笑)
 
まさみちゃんは♪EHINAと私の大好きな♪ISLAND OF DREAMS
 
Uさんは♪奥様お手をどうぞと♪オーシャンゼリゼ
 
ブルーラグーンは二曲めに♪ALOHA HAWAII KUU ONE HANAU、かっこよかったです。
 
またロンリーにもどってしまったマッキーさんはハワイアンと♪涙くんさよなら、二曲め、けっこう泣けました。
 
デュオデュオは♪白いブランコと♪時代、いい曲が続きます
 
ケセラセラは10周年ライブをやります〜と宣言しました。
がんばれ〜
 
マサコ様は涙をいっぱい溜めながら、♪ラハイナルナを歌いました。
 
 
私は今回は久々にスティールギター。
♪InTheLittleHulaHeavenはYoshiko様の演奏イメージが山ほどある私には、なんかテンポ遅くてカッコ悪かったですね。。。でも新人なんでお許しを。。。
♪スイートサムワンは9月のスティールギターシンポジウムの課題曲、ソロとバッキングのスコアだったので、歌は先生に歌っていただきました。
後ほど動画を。。。upするかも❓
 
フイオルオルはボランティア演奏をされているとのこと。
♪喜びも悲しみも幾年月と♪パーリィーシェル
これからもバッシュを引っ張って行ってください。
 
プアナナラは発表会でも演奏した♪ティコティコと♪モキハナララバイ
 
兄弟子ジェントルI氏はタマさんと一緒に♪ダヒルサヨと♪パーリィーシェル
 
Sさんは♪KUUIPO IKA HEE PUE ONEをソロで
 
DOUBLE OCEANは♪歌入りで♪CIRCLE OF LIFE、ハマスタがさぞ気になっていたでしょうなあ
 
Anegogumiは新曲トライで♪カレオハノをやってみましたが、あまりにヘタですみません、これからの曲なのです。。。先生、ガッカリしないでください(願)
 
ウクレレジョーズは♪HOHENO AO PIILANIで華麗なるソロ回し
 
ピカケはエントリしてなかったのですが、賑やかしになればと♪KanakaWaiWai、主旋律がいざとなると出てこなくて、担当のパートを歌えばよかったです。。。
 
ロンリークアパパとロンリーアロアロでロンリー2、で歌うは♪ミスターロンリー(笑)
 
大トリは2人のマカニアロハ、♪ヨコハマフラガールと♪さよならの夏、しっとりと終わりました。
 
最後は参加者全員で♪AllOfMeを2コーラス、私はこの曲はつらくて泣いちゃうけど、太田先生はきっと笑顔で褒めてくださったと思います。
 
先生方ありがとうございました。
ベースを担当したYさん、ママさん、ヨコタ、参加されたみなさま、お疲れ様でした。
 
次回は12/7です。
その前に11/1、THE SANDS@パラダイスカフェでお会いしましょう!
 
太田先生、これからもバッシュを見守ってくださいね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AllOfMeを何度でも | TOP | PuaOlena »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。