apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

AllOfMeを何度でも

2019-10-03 | YHMA

YokohamaHawaiianMusicAcademyの太田先生が9月29日にご逝去されました。

私たちにとってはあまりに急な悲しいお知らせでした。

まだ受け入れられない自分がいます。

10月2日にお通夜、3日には告別式が行われ、参列しました。



今年のお正月に頂いた年賀状には「YHMAを宜しく」と添えられていました。
荒川先生をみんなで手伝ってあげて、ということでしょう。
私達にできることは限られていますが、先生のお気持ちにこたえられるように努力します。

先生と荒川先生が作ってくださったYUAでウクレレを手にして、私の人生は大きく変わりました。
音楽を楽しむこと、自分の気持ちを表現すること、そして喜びも悲しみも分けあえる仲間を見つけられたこと。
ほんとうに感謝しか、ありません。

でも寂しい、先生の笑顔に会いたい、歌が聴きたいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春時代♪をもう一度 | TOP | 第74回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る