apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

안녕하세요?

2014-09-12 | Daily time
会社が自己負担ありですが、10月末に韓国旅行がありそうなのです。
有志だけですが、職場はこの話で持ち切り。
ハワイなら絶対出してくれないけど、韓国ならどうぞってなものらしく、ape家の家族は了承。
社長が韓国にお詳しく、マニアックなツアーらしい。
私は同期のJ子ちゃんと一緒に行けたらイイネと言ってますが、どうなるか。

今週は月曜日はくたばってましたが、火曜からは仕事とPoahaがあって、ナマケモノの私には大変な1週間でした。
水曜日は歌の練習とかしましたけど、自分の練習はさっぱり。
615の後みたいに燃え尽きちゃったわけでもなく。

でも来週、無理矢理朝練をいれてもらったので週末はいろいろ練習してみますよ~♪
そうそう、来月から弟子がひとり、増えるんだったわ。

iPhone6、欲しーい。
機種変でも端末代2000円ぐらいなら手が出る。


タイトルは「アンニョンハセヨ」でした。
韓国語のフォントが入ってないとちゃんと出ないのかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くへ行きたい | TOP | MNM17歳 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。