apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

青春時代♪をもう一度

2019-09-26 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
9月もあと少し、ポアハのレッスンです。

11月の本番の1曲目に上がっていた♪青春時代。
ワークショップの譜面のままなので、見直してきました。
青春時代♪といえば、トップギャランのあの印象的なイントロですよ。
Low-Gじゃないと出せないところもありますが、付けました。
短いインストも入れて、ポアハならきっと上手にやってくれるでしょう。

♪プアリリレフアは分けました。

リクエストに♪フラガールが来た。
インストで、とのこと、歌はセンセイの18番なんですけど(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈しみ深き♪ | TOP | AllOfMeを何度でも »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。