apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

30th January 2016

2016-01-30 | HAWAII2016
滞在中3日目は土曜日なので、朝一(9時だけど)でKCCのマーケットへ。

いい笑顔


まずはフレッシュパパイヤをGET


ジャー入りのレモネードが大人気だった


見るだけで楽しい


オットが頼んだマッシュルーム入りのミニバーガーはタロ芋パン、まずそうですが、美味しかったそうで


パシフィックールのジンジャーエールは昔の方がピリッと辛くて良かった…




MNMと一緒に食べたKUKUI ソーセージのホットドック、これは旨い

ここではカウアイコーヒーを買いました

KCCを出て、H1に上がって、曇り空のPaliHwyから、カイルアへ。

オットが行きたいと熱望していたブーツ&キモズ

30分弱待ちで割とスムーズに入れましたが、料理は遅かった。

店員さんはテキパキ気持ちいい

マカデミナッツソースのパンケーキとエッグベネディクト
ん~おいしいけど、何時間も待って食べるほどでは、ないかも。
オットとMNMはかなり満足してたので、良かった。。


大きくそびえ立つカイルアのTARGETでお買い物。
意外と面白くて、MNMはバッグを二つも買ってました(2つで25ドル)

カイルアから戻ってきて、ビーチへ出ました。
最初に海に入る時は冷たくてふるえたけど、慣れればすごく気持ちいい。
本当に1月30日なのかなって何度も思ったから。
バニアンにはジャグジーがあるので、あったまって戻ってきた。

ちょうどサンセットタイムはワイキキの街をウロウロ。



勝手知ったるPACの、以前はカフェだった場所で、ガーリックシュリンプのプレートを一つ買って、部屋食。
これからは夕飯はこのスタイルで行こうと家族で協議。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29th January 2016 | TOP | 31st January 2016 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。