apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第3回発表会運営実行委員会

2016-10-02 | YHMA
寝坊はするわ、もたもたして、ぎりぎり到着になってしまいました。
今日は発表会の実行委員会でした。

今年の発表会は時短と発表会当日だけで行うというのが最大の目標だったのですが、
少なくとも発表会当日だけでやれるということは結果がでたと思います。
発表会のあとの最初のレッスンで出る「ご意見」をすべて聞きました。
聞いてて納得いくものといかないものがあった。

私が担当した最大の仕事は練習時間の割当パズルでしたが、役割分担の中で、仕事中に練習時間がきてしまったというミスがありました。
該当したグループには申し分けないことをしてしまいました。
しかし、来年(も私がやるのであれば)、個々の出演とYHMAバンドの参加者と役割分担の3つを加味した上での練習時間の割当はかなり難しいものになると思います。
もっと頭の良い人にやってもらって欲しいなあ

来年の最大のテーマは終演時刻を早めること、ですかね。



あー関内小ホールは定員264名で、はまっこのシステムで予約できました。
戸塚のさくらプラザは定員450名で使用料がお高いです。。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回ウクレレバッシュ | TOP | WinterWonderLand♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
古巣が一番⁈ (anekoanego)
2016-10-03 23:29:55
関内ホールのお値段、小ホールは許容範囲でしたね。私の記憶してた『高い!』のは大ホールだったようで失礼しました。
客席数と、舞台の奥行きがないのがウチの合同には難ですね。
さくらホールはお高いですね⭐️こちらもちょーっと奥行きギリでしょうか。
結局、テアトルフォンテが使い勝手が一番良さそうで。
結局、舞台広くて客席数そこそこでお値段もお手頃な古巣が一番良いようですね。
以上、業務打合せでした^^;
返信する
関内ホールって。。 (apelila)
2016-10-04 22:04:50
関内ホールの小って、ギターのコンクールを聞きにいったことがあるのですが、
たしか地下でしたよね。
あれではテアトルのほうがずっといいと思います。
戸塚はまったく予算的に無理ですね。
かなっくもサンハートもみんな一長一短で、だったら無理に変えることないかって結論になりそう。。
古巣でよりよい発表会にする方向になるんでしょうね、引き続き調査してみます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。