apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第56回ウクレレバッシュ

2016-10-01 | UkuleleBash
発表会も終わりました。
くじ引き制になって2回目のバッシュです。
くじ引き制の中で遅刻や早退に対するオペレーションもできあがりました。
今日は太田先生が体調を壊してお休みでした、早くよくなっていただきたいです。


荒川先生と1日ベース担当Yさん、よろしくお願いします

56回目の1番くじは私が引き当てましたので、ピカケデュオ。

(母猫が撮っててくれました、多謝)
11月30日のコンサートで演奏予定の♪ハナミズキ、仕切り直しがなければよかったな。
♪スターダストはverseが練習のようには弾けません、なんか恥ずかしいんだな。
しかしこの時期のデュオとしてはまあまあの演奏だった気がします。
11月30日、大倉山記念館ホールにて14時15分開場です、お待ちしております。



くじ引き委員の妹が2番を引いて、めんどりは去年の発表会で歌った♪MY TANEと♪HAUNANI MINE


マカニアロハは発表会をケガで欠席したIさんをいれて、発表会のエントリー曲を


kさんはおNEWのマンゴーのウクレレでミスターロンリー、糸を、とってもいい音がしてました!


メレラニはあんまりらしくない、♪いい日旅立ち、13日に栄区役所でミニコンサートがあります


ロンリーアロアロ、マッキーさんのスチールギターデビュー。
♪PEARLY SHELLSかっこよかったですね、さすが。


タネさんはスタンダードを2曲


Apple&Lemonのお二人は癒しのオーストラリア旅行へお出かけだったそうですよ


ブルーラグーンは♪MOANA、いつも余裕なGさんでもアレってときもあるんですね


Uさんは♪その名はフジヤマ、♪魅惑の宵を


まさみちゃんは発表会のエントリー曲と♪THE HANDS I LOVE、ストロークがキレイだなといつも思います。


Nさんは♪白鳥などクラシックを2曲弾きました


ウクレレアーヌエヌエは♪真夜中のギターと♪NaPuaLeiIlima


ウクレレクールは♪カノン、あーそういうアレンジありだなととても参考になりました


今日は晴れていればお孫さんの運動会だったOさん、明日は出来そうですね、バッシュにも来ていただけてよかったです


コニのSさんは♪Maniha O Hoku


コニコニで♪Blue Lei


コニのKさんはご自身もお好きだと言った♪カヘアラニ、ウクレレ1本で歌い出して、ステキでした♡


Kさんの後は誰でもやりにくい、しかしデュオプラスワンは♪ルビーの指環を歌って対抗??


Oさん松阪から通ってくれます、DoubleOceanは♪情熱大陸と♪BodySurfin、♪ハナミズキ弾いてね〜


今日はロンリーケセラ、♪BeyondTheReef、♪少年時代で夏を惜しみました


A-UN、私がこの先どれだけウクレレ続けてもA-UNのような音楽はできないだろうな、、高いレベルの2人で弾くウクレレが羨ましい〜


評判のムード歌謡で押してきた今日のクアパパ、増位山とは恐れ入りました


アロアロ、♪初恋、末っ子のSさんがいつになったら歌い出すのだろうとマッキーさんの歌が耳に入ってこなかった。ウクレレだとずっとリラックスして弾いてました。万葉かなが入る♪クウレイアワプヒもすごかった。


カピリナ、2曲目の♪オハイアリイカルヘアは今大人気です


3人で弾く♪ブラジルは気弱になったのか、ちょっとスローテンポでした、長かった、私のせいだな〜
♪オケカイはコーラスを習ったら、またやりますよ〜


フイオルオルは♪港町13番地と♪銭形平次のテーマ


ウクレレジョーズは来年3月12日、岩間のホールで、20周年記念のコンサートを開催します、楽しみ。
次回バッシュでは詳細が決まってるかな。
ジョーズらしい♪ハワイアンスーパーメドレーでした!

続いてジョーズ2は29日にALANさんが弾いた♪MAUI CHIMES、ハーモニクスがキンキン鳴ります


56回の大トリは昭和電蓄氏、珍しくハワイアンを2曲、歌いました。
♪HAWAIIAN HULA EYES、渋かったです〜


先生方ありがとうございました。
参加者の皆様、中でもベースマラソンを弾ききったYさん、お疲れ様でした。
次回は12月3日、太田先生のお誕生日当日ですね!









Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/09/27 STUDIO B | TOP | 第3回発表会運営実行委員会 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (anekoanego)
2016-10-02 00:59:57
抽選委員長&超早Bash記事UP(Tママと私は毎度楽しみにして拝見しています)、ありがとうございます。
抽選委員のお三方が朝も早よから諸々して頂いている事のありがたさ。感謝感謝です。妙齢のお兄様お姉様方のご要望の順番リスト、力作で見るたびにニヤニヤしちゃいました。
返信する
お疲れ様でした (apelila)
2016-10-02 11:15:18
アフターまで楽しかったですね。
しかしトップバッターの経験は過去なかったで緊張したのか、飲みすぎかわかりませんが、ブログ書き終わってダウンしました。疲れた…

くじ引き委員会は委員の2人が優秀なので、委員長は用紙の用意だけでいいので楽です。
どんどんスムーズになっていくと思いますが、委員会のトップバッターだけは免除いただきたいですね、今後
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。