apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

31st January 2016

2016-01-31 | HAWAII2016

昨日KCCで買ったパパイヤは完熟でおいしかったです。

今日はワヒアウで降りて、まずGREEN WORLD COFFEE FARMへ。





黄色い花は桜のように散ってきれいでした



店内はふんだんに試飲が用意されていて、小さいお土産サイズのコーヒーも多く


外にはコーヒーのミニ農園





そこからお馴染みドールプランテーションはすぐです


ドールホイップ、久々に食べました





ハレイワに向かいます、この道は本当に気持ちがいいです


両側にはパイナップルとコーヒー


今大人気のレモネード


お約束のJAR付きで、爽やかでとてもおいしかったです

ハレイワ行きを日曜日にしたのは、RAYsのフリフリチキンを食べるため



WHOLEサイズで10ドル、ケンタッキーより安い

ハレイワもずいぶん変わってました


マツモトシェイブアイスの大行列


ビーチへ出た


海はワイキキとは比較にならないほどキレイですが、深そうだし、波は高いしで足だけ。
サンセットビーチまでは渋滞で諦めました


ガーっと戻ってきて、モンサラットのボガーツカフェ、今回行ってみたかったお店の1つです


アサイボールはISLAND VINTAGEもおいしいけど、こっちの勝ち
コーヒーもたっぷりくれて、気持ちのいいお店です

今日は日曜日で大きなショッピングセンターは閉店時間がはやく、何分もいられないけど、とりあえずKAHALA MALLまで。


コンプリートキッチンで


パイナップルのケーキ型、ちょっと高いので迷いましたが、お菓子の道に行くんだから!

サンセットに追いつくように戻ってきて


お料理してみた(笑)


フードランドで買ってきたお寿司とサラダ
リスラジで美和子さんの生放送を聴きながらのお夕飯でした

ワイキキ散策は夜からで十分とばかりに

ビーチウオークまで来た!


サングラスがほしいくせにいつまでたっても煮え切らないオットがやっと買いました…

ビーチウオークからバニアンは、遠いわ、やはり。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30th January 2016 | TOP | 1st February 2016 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメツアーだーっ! (KA MAHINA PIHA)
2016-02-02 17:04:21
オイシソウなものばかり、ハレイワのフリフリチキン狙いとは、流石ですねー。
留守番組みとしては、ウラヤマシイの通り越して、グヤジイーですね。しかし、楽しい、素晴らしいご一家の旅行、ますます盛り上がる事を祈っています。
返信する
無事帰って参りました (apelila)
2016-02-07 07:45:01
1月中は夜ブログを書く余裕があったんですが、2月になったら、書けなくなりました。

フリフリチキンは見た目のプレゼンテーションより、ずっとおいしかったです。
ただ食べにくかったですが。

でも今回のグルメツアーはシーフードとフルーツばっかり食べてました。
高級ディナーも一切なしよ、我が家らしい。

しっかり養生して、ハワイさ、また行ってよ。

今日はバッシュなので、明日以降またハワイレポート上げて行きます。
時差ボケで夜起きていられないのです…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。