apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

午後のひとときをハワイアンで

2014-09-21 | YHMA
昨日は母猫のさんぽみちLIVEに行きましたので、2日続けての本郷台行きになりました。
こんなこと、めったありませんな。

例年、この時期横浜美術館で行われていた宮越先生のお教室の発表会が、今年は宮越先生が勇退されてお弟子さんの佐藤さんが引き継ぎ、リリスで行われます。


昨日は曇りでしたが、今日は快晴

私は14時半頃着きましたが、もうプログラムは残ってなくて、生徒さんの最後の演奏でした。

♪ALOHA OEを歌と演奏で、とっても良かったです。
リリスはとてもいいホールですね。

席はけっこういっぱいで、プアナニの皆さんや母猫はかぶりつきの最前列に行きましたが、私とIさんは少し後ろに座りました。
客席には美和子さんご夫妻やYUAの方もいっぱいいました。

佐藤さんのご挨拶の後、宮越先生に花束贈呈。


講師バンドの演奏

♪HAWAIIAN HULA EYES
♪KOHALA MARCH
♪SOUTH SEA ISLAND MAGIC

休憩の後、カニカピラのステージです。

間違い探し(笑)わかるかな、荒川先生と遠藤さんの位置がいつもと反対です、そうそう太田先生のベースはおNEWです。
♪IN A LITTLE HULA HEAVEN
♪SOUTH SEA ISLAND MAGIC
♪LEIMOMI


ここで宮越先生が入って、太田先生とカントリーのナンバーを2曲
♪HALF AS MUCH
♪YOUR CHEAT IN HEART



♪HE MANA'O
♪NOHO PAIPAI
♪NANI WAIMEA
♪A FLOWER LEI
<<HANA HOU>>
♪月の夜は

コンサートの後はあーすぷらざ内のレストランで、18時まで有志で2次会。
一杯の方から、コーヒーだけの人、あんみつの人、オムライスの人といろいろでしたが、いろんな話が出て、楽しかったね。
みなさん、お疲れさまでした~♪12月、実現させたいものです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカケと私 | TOP | 1つ先の基礎練習 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。