apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/01/22 STUDIO B

2015-01-22 | PikakeDuo2015
朝一番の岩間は大きな楽器を持ったクラシック系の皆様でいっぱいでした。
その方たちはスタジオCへ、私はスタジオB。
今日はデュオの朝練です。

練習は♪SWEET SOMEONEから、これはずいぶん練習してきてるので、まあまあ。

♪PAOAKALANIは先週本番で弾いて、中途半端な音の使い方している感じがしたので、すこし修正。

♪POINA OLE IAは私がかなり忘れちゃってる感じ…ヤバし、少し弾きこんで思い出さねば。

これからレッスンを受ける♪花のワルツはベースとやったらこんな感じになるのかなというイメージ作りのためにやってもらいました。初見で失礼しました。

♪いとしのエリー、イントロ、転調するところ、エンディングなど課題が多い、難しいんだもん。

♪GRASS SHACKは2回ぐらい合わせました、まだ合わせただけの段階。

フルコード満載の♪サンフランシスコは指がくたびれてきちゃって、音がちゃんと出ない…
「わからなくなったら歌詞を歌いながら弾けばいいんだなー」と余裕のあるベースをどーぞお楽しみに。


明日はピカケがスタジオAです。
♪ サンフランシスコといい♪ 花のワルツといいピカケの挫折曲ですよ。
しばらく岩間通いが続きます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅愁♪ | TOP | Red Sails in the Sunset♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。