apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Tsunami♪をもう一度

2019-03-08 | Pikake
ピカケのレッスン。
月曜のソロのレッスンのあと、ピカケに♪Tsunamiを持って行くと言っていた先生。。
本当に♪Tsunamiがきた。。

♪KANAKA WAIWAIはレッスンは終わりました。
先生は早く暗譜と、おっしゃいますが、無理ですよ。
一部の方は暗譜できてる人もいますけど。。

♪LeiAlohaLeiMakamaeはまだ時間がかかりそう。

♪Tsunamiは少しずつ弾いていきましたが、ピカケのみなさん、かなりしんどそう。
途中バサバサと簡単になっていきました。
Bmはなかなか音が出ないけど、そこだけ単音になってちょっと貧弱な感じに・・・

その昔、デュオもまだやっていない頃、バッシュで♪Tsunamiを弾きました。
これから私が♪Tsunamiを弾くなら、キーがCのジュニアのアレンジで弾きたいな。

ランチは久々にRushへ行きました。
Sさんがナポリタンを完食して、びっくり!
午後練開始まではランチはもっと楽しみたいものですよ。



ネイルに行ったらずっと担当してくれていたYさんが異動になることを知って、テンション急降下
私も彼女もお互い「信じられない・・」と言いながら、ずっと着けていたジェルをOffしました。
Yさんがとっても好きだったから、本当にさみしい
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メレラニ15周年記念コンサート | TOP | そうにゃんサンクスフェスタ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。