apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

そうにゃんサンクスフェスタ

2019-03-10 | Daily time
いろんなことに追われる毎日ですが、この日は相鉄のそうにゃんの誕生日を祝うためにタカシマヤローズホールへ。
もはや、そうにゃんとは切っても切れない縁ありなMNMと一緒に行きました(笑)


人気のデュオN.U.が歌うテーマ曲に乗って登場


インスタのフォロワーさんがずらっと並べたそうにゃんたち


缶バッチを作りましたが、私は致命的なミスを。。。ひねくれもののMNMはレインボーカラーに

会場を出たら、ジョーズのK君にバッタリ(笑)


アンドダブルレインボーで高いランチをする羽目に。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tsunami♪をもう一度 | TOP | 2019/03/13 B STUDIO »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。