apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

青空

2019-11-25 | YHMA
職場を出た時は曇り空だったけれど、根岸駅でMiwakoさんを待っている間に青空に変わってきた。
太田先生に会いに行きました。


良く来たな〜って喜んでくれているような爽やかさ

先生とお別れして2ヶ月。
もうすぐお誕生日ですね。

先生の音楽に対する思いや経験は、私の心の中に、ウクレレの音色の中に、ピカケやAnegogumiの演奏の中に、これからも生き続けます。
教えていただいたことをこれからも大切にして行きます。
先生が愛した横浜の空の上から、私とYHMAをどうぞ見守ってください。




墓守夫人(笑)とランチの後、お宅にもお邪魔してゆっくりおしゃべりしました。
Miwakoさん、ありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまった卒業試験 | TOP | HawaiiCalls♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。