apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

たまった卒業試験

2019-11-22 | Pikake
私はパスでしたが、女子旅後のピカけのレッスン。
豆入りの美味しいおせんべいをもらいました。
カサゴ料理がやはりよかったそうです、来年は行けるかな。

ピカケ、なかなか人が揃わないので、卒業試験が溜まってます。
♪WhiteGingerBlossamは卒業、♪慈しみ深きは大甘で終了。
♪Waikaは大変難しい歌だし、ウクレレのコードも一部変わったので、これは次回以降。

♪ThisIsParadiseは今日はパートをレッスンして、インストも含めて、わけわけ。

ピカケ、3ヶ月頑張ってちょうだい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏声 | TOP | 青空 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。