apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

HawaiiCalls♪

2019-12-21 | Anegogumi(Band)
午前中歌の練習をして、美容院へ。
髪型がヒドイ有様だったので、カットと縮毛で3時間。。。
12月23日が祝日でなくなった今年、横浜駅周辺はクリスマス前のお買物客で大混雑でした。

17時からAnegogumiのレッスン。
♪HiloHula〜HiloEはテンポが速くなってきた。
Anegogumiはともするとゆっくりになってしまう傾向あるので、気をつけたい。
私というと練習不足ももちろんですが、裏声で歌えないとこが多々あり、やりにくかったです。

後半は♪HawaiiCalls。
THE SANDSのスコアを直した私は自分のパートは覚えてありました。
Yoshiko様の希望で3声で歌いますが、とほほかなり難しいです。
英語だしね。。。
インストはスティールだけか思って油断していたら、ウクレレにも回ってきました。
♪HawaiiCallsはデュオでさんざやりましたので、Aは弾きにくいけど、大丈夫でーす。

レッスン後は中華で最後の消毒タイム。
上海焼きそばおいしかった♡

Anegogumi、来年はやること目白押しです。
なんたって7月にはワイキキで演奏するんだものね、頑張らないと!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | TOP | MDR »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。