apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Mac移行その2

2014-03-26 | Daily time


やっと出した。



行くぞー



あっちゅー間に繋がりましたよ
ここまではこれまでの知識でどーにかなってきたわけですが、ここから、たとえばiPhoneやiPodとの同期とかOSそのものの勉強もちっとしていかなければ、ならず。

やっぱり、iPadも欲しいわ~。
昨日ベースマン氏に「これ以上荷物増やしてどーすんだ」って叱られたけど


JKは今日人生初の日雇いアルバイトに出かけました。
倉庫での作業らしく、9000円ももらえるんだって。
明日も行くらしく、いいなあ、母も連れてけ。


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/03/25 STUDIO B | TOP | 小さな世界♪ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日当U+A59000 ! (母猫)
2014-03-27 02:05:23
俺も行きたい by父猫
返信する
Unknown (母猫)
2014-03-27 02:08:03
円マーク入れたら変なのでた。
9000円です。
返信する
今日も行ったよー (apelila)
2014-03-27 07:55:11
結局10000円もらってきたよ。
なんだか明日納期らしくて、一日延長になりました。今日じゃなかったら私も行きたかったな~。
しかしバイトがすべてこんなものだと思わないようにしないとね。

記号を半角でいれると化けちゃうの。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。