apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ひさびさお仕事

2014-02-17 | Daily time
JKは始発に乗って中学の美術部三人衆でランドへでかけていきました。
帰りの高速バスの中で引きつけを起こした子がいたようで、救急車待ちでバスが止まっていると連絡がきた。
倒れたのは19歳の子らしい・・こんな真冬に遊び過ぎで疲れたんじゃないの???
16歳で午前様・・これからアッシーパパが3人まとめて駅まで迎えに行きます。
もー母は疲れてるので寝たいのですが・・

私は4日以来の出勤。
朝は歩道の至るところで凍っていて、自転車は無理と判断し、歩きで地下鉄の駅まで出た。
うちの周辺に比べたら戸塚は都会だけど、会社のあるビルは日影で雪も大量に残っていて、冷凍庫の中で働いているみたいだった。
その上、さらにお寒い成績・・くじけず今週はとにかく水曜までは出勤します。

しかし木曜日また雪マークで泣きそうです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき | TOP | 2014/02/20 STUDIO C »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。