apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

TeaForTwo♪

2020-10-24 | Pikake

10月の頭に太田先生のお墓参りに行ったときに、ウクレレジョーズが練習を再開すると聞き、ピカケにも声をかけてみたら、全員ではありませんがのって来ました。

ピカケの活動は3月からコロナの影響でストップしていましたが、この間のダメージの受け方は人それぞれなので、来たくない人がいてもそれは理解できるところです。

練習会場は今半分の定員なので、スタジオAを取れる日程の都合で初回は午後練となりました。

ポアハに作った「コード弾き練習」をそのままやってもらいましたが、やはりBbの列は音が出てないね。

その後はここでも♪ビューティフルサンデー(笑)

♪ハイ、ハイ、ハイのところはウクレレをブレイクするアレンジが追加になりました。

その後はポアハに作った♪TeaForTwoのインスト版。

ピカケのそのままになっている譜面は私には難しくて対応ができないからです。

6年生のスコアは20年生には弾けて当然!

後半は少しまとまって来たよ、さすがピカケ。

11月、12月に1回ずつ練習入れましたが、ちゃんとできるといいね。

 

TeaforTwo参考音源

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキーラ! | TOP | リモート完了! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。