apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

リモート完了!

2020-10-31 | YHMA

ハワイアンリモート演奏第3弾、♪LAHAINA LUNAがやっと出来上がりました。

太田先生のご命日、9月末アップの予定でしたがまたも伸びて(笑)

世間ではコンサートやライブも始まって来ていて、リモート演奏なんてもうどこもやってないですが、大トリ!

3回目にして、最後ですので、丁寧に編集しました。

LAHAINA LUNA ラハイナルナ -#リモート演奏 #ハワイアン #ウクレレ #スティールギター

 

このリモート演奏を3本作って来て、私自身もすごく良い勉強になりました。

今後の私の演奏活動に活かしたいですね。

リモートは私がまずスタート動画を作って、それを他の皆様が見ながら自宅で録画をするのですが、この♪LAHAINA LUNAは8月中に作ったもので、部屋があまりに暑くて、

エアコンのある部屋にMacから機材一式全て移動して作ったんだった。。

以下2本も含めて引越し前の家で作ったものです、いい思い出になりました。

 

UlupalaKua-ウルパラクア

 

KaimanaHila-カイマナヒラ- act2 #リモート演奏 #ハワイアン#ウクレレ

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TeaForTwo♪ | TOP | 4K! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。