apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

テキーラ!

2020-10-22 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)

10月8、22日にポアハのレッスンがありました。

8日は♪ラハイナルナを歌って、そのあと♪リボン。

後半は♪テキーラに入りました。

♪テキーラ、難しいですね。

 

22日はお遊び曲で♪ビューティフルサンデー。

幻の初級クラス用に作ったもので、簡単です。

途中で転調はどうやるのって話になりました。

その辺も次回やりましょう。

♪テキーラは全体を半分に割って、交代で弾きました。

人が揃ったら、わけわけしますかね。

 

ポアハの後は黒豚シウマイ弁当を持参で娘のところへ。

あたちはままのつくったさつまいもむしパンがだいすきだち

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し通知 | TOP | TeaForTwo♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。