apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第48回ウクレレバッシュ

2015-06-06 | UkuleleBash
2007年6月にスタートしたバッシュは今日で48回、まる8年目です。
改めて継続してくことの大切さを感じます。
さて今日のバッシュ、私にとってはけっこう思いのあるバッシュだったのですが、空回りするのか大変情けない演奏をしてしまい、書く気も失せましたが、ヤケ酒も引きましたので、簡単に書いていきます。


先生方、今日もよろしくお願いします。
今日は25組、少ないね、遅刻、エントリー後の欠席などいろいろで、順番はかわりました。


予定外トップバッターは先日10周年コンサートを終えたばかりのフイオルオルでした。
今日は打ち上げモードと用意した♪お座敷小歌を飲む前から歌ってややお気の毒。


これからハワイへ行くYちゃんとNYから戻ってきたばかりのSちゃん、若い2人はまぶしいですね~


M子様はいつも通りのマイペースで♪ばあさん街へ行く


メレラニからシングルデビューしたKさん、曲は♪サントワマミー


3回目のエントリーのKさん、マイクからちょっと離れていたので、音があまり聞こえず、惜しかった。
♪ビヨンザリーフはイイですね。


ピカケの番長は昔発表会でやったプレスリーの♪ARE YOU LONESOME TONIGHT、またピカケで弾きたくなりました


M美ちゃんは今日も笑顔全開で難しい♪GRASSSHACKを歌いました


日本1ハワイアン1の選曲を続けるマッキーさん、次も楽しみです。


今日のジョニーはちょっとスローに♪織田哲郎のナンバーを


姉めんどりは♪SINGING BAMBOO、2曲歌って欲しいのはワタシだけ??


APPLE&LEMONは今日はかっこよく♪Venus!お料理上手な旦那様に高野豆腐の続きを聞きました。


先生が「人数少ないから盛り上げて」って言った後でも「おしゃべりは苦手」とサラッとやっちゃう、ヒロさんのスタイルなのです。


仕事帰りでいつもより薄化粧の母猫は次のライブで海田さんと歌うと2曲を、いい感じだったけどね。


クアパパは「白楽のひと」に愛を込めて歌いました、♪うおんちゅーてか?しかし面白いなふたり。


コンサート直前ですので、デュオでエントリーでした。♪EBBTIDEは出だしをしくじってからどこ弾いてるかわからなくなり、仕切り直し、そこからはひけました。♪GRASSSHACKは途中で音がなくなっちゃうわ、最悪。
デモンストレーションどころか公開練習になってしまって、ガッカリ、何なの私、情けないったらもう。
過去2回バッシュしくじる→本番はどうにかなるの実績を信じて土曜日がんばります。


ブルーラグーンは私がステージ上に残したイヤーな気をまともに受けてしまったのかしら、♪パオアカラニがなかなか出てきませんでした、歌い出したら見事でしたよ。


YUA歌なし組のAーUN、いつも安定している2人が羨ましいと何度も思います、♪GREENSLEEVES素敵でした。


めんどりは今日は♪HAWAIICALLS、妹、リードもたまには弾かないと。


ダブルオーシャンは早くも発表会のエントリー曲♪情熱大陸をCUT OVER、今年も難しそうな曲ですね。


電ちゃんは今日も持ち味たっぷりなスローアレンジの♪MY TANE


昨年8月以来のマハナホア、全員巳年なんですって。荒川先生が「新鮮!」と評したハワイアン、間を開けずにまたでてくださいね。


マカニアロハはYさんが肩を痛めてしまったそうで、ウクレレなしで、♪ポハイケアロハ、良かったです。


ラストはプアナナラの皆さんでした


大トリはもちろん太田先生、♪BEYOND THE REEFや♪ALL OF MEなど4曲たっぷりでした。

先生方、ありがとうございました。
今日ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

次回は8月1日です。

来週6月13日、岩間市民プラザ4階ホールにてお待ちしております。
13時開場です!お約束はできませんが、今日よりまともな演奏になるはずです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間8 | TOP | 6月8日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。