apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

時間8

2015-06-04 | Daily time
火水木と仕事でした。
火曜は神懸かりのようにアポイントが取れて、5時間で40件、1時間あたりだと8件、時間8。
これまでどんなにがんばっても時間7だったので、嘘のよう。
水曜日の朝、先輩と並んでトップに
しかし水曜日は紙リストの仕事で、急降下し、午前中で上がり。
成績もトータル時間6まで下がっちまった
(時間6だって大変なんだけどね)
今日はそこそこ取れて、成績も維持して、いい仕事になりました。
時間8の日も時間3の日も私の仕事ぶりは変わらず、データの精度と後は運ですね。
明日も出勤の予定でしたが、休みになりました。
来週は一日しか出勤できない。。仕事は613の後、やれってか(やれるのか、キミ??)


突然やってきた函館土産
去年の9月以来よ、ペイストリースナッフルズのチーズオムレット、また黄色いキミたちに出会えるとは

ふわふわチーズ効果で夕方までは元気でしたが、夜になってバテてきた。
練習も今日はピンポイント。

でも明日はゆっくり休めるし、いろんなことができる、有効に使わねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/06/01 STUDIO B | TOP | 第48回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。