apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

海老名クンダリ

2018-10-19 | HoAloha

もうすぐオークラホテル系列ではなくなる、オークラフロンティア海老名の四季でランチ会。
Kさん、Iさん、電蓄氏、PIHA殿と同じメンバー、前回はマウイから帰ってきた翌日でした。



お庭の見える個室で2時間半、御膳とデザートで2500円。
平日限定ですが、レンブラント系列になっても続けて欲しいものです。。

前回から、Kさんはいろんなご苦労、心労を抱えつつ、ローズフラを盛会に終わらせました。
ピカケデュオは527、発表会、宿場まつりとやり切ってきました。
電蓄氏とPIHA殿は都内まで出向いて、いろんなハワイアンのイベントに参加してきました。

また半年したら、同じメンバーで楽しい報告会をしましょう。
電蓄兄さん、ST練習会もしますからね!




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松 | TOP | ママさん復帰 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハなひと時 ♪ (ka ma hina piha)
2018-10-22 16:10:27
名幹事のセッティング、お疲れ様でした。
定例となった集いですが、色々あっても、いつも明るく、前向きな皆さんに、敬服致します。音楽仲間との歓談は、元気の源です。絆の深まりに感謝、感謝 ♪
返信する
個室ってところがいいんだよね (apelila)
2018-10-22 23:10:21
一年に2回ぐらい、集まれたらいいですね。
ホテルが変わってしまうから、どうなるか、ですが。

皆さん、優しくて、会うとほっとしますよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。