apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

浜松

2018-10-18 | Daily time
高校のブラバン仲間と一緒に浜松へ。
朝8時に茅ヶ崎へ集合して、新東名経由で11時に浜松SAに。
新東名は道路が新しいからか、長距離走っても疲れないそうですよ。


鍵盤楽器をデザインした建物の浜松SA


ピアノのような道


譜面台のようなベンチ


楽器の街、浜松、上りにはYAMAHA、下りにはRolandの体験ブース
デジタルドラムの音がすごくリアルでいい音がしてました。

高速を降りて、市内を走り、浜松餃子の名店むつぎくでランチ。

浜松餃子全体の特徴なのか、ここのお店だけ、なのかはわかりませんが、この餃子の中身は野菜のみ!
皮も薄くて、食べやすい餃子でした。

家康くん


そのあとは浜松楽器博物館へ。





ウクレレもスチールギターも無かったです・・
しかし一番面白かったのは体験コーナーの入り口にあった足踏みオルガン、鄙びた昭和の音がしたから。


続いて、中田島砂丘、アガルタの♪WAになって踊ろうのPVが撮影された場所だったのです。


砂丘を上がる、TbとPerc、ふたり


雲が多くて、サンセットは望めませんでした

浜松を後にして、帰路。
東名、沼津から新東名ときて、御殿場で降りて、インター近くのさわやかハンバーグへチェックイン。
もう20時近いのに、30分待ち!

さわやかハンバーグのげんこつハンバーグ


私は少し小さいおにぎりハンバーグをオーダーしましたが、こんな感じでサービスされます。
他県には絶対店を出さないそうで、静岡に行く方はぜひ。。御殿場は一番混むそうで。

ひろき君、こんぶ、おつでした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PuaLilia♪(2) | TOP | 海老名クンダリ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。