apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ママさん復帰

2018-10-20 | Anegogumi(Band)
ママさんが復帰して、やっとAnegogumiが揃いました。
これから来年2月のハレ・オハナ公演、そしてその先のスチルネに向かっていくわけです。

レッスンは発表会でやった2曲から。
♪KeAlohaも♪When Hilo Hattie Does The Hilo Hopも発表会の後、やって無かったので、かなり忘れてました。
もったいないね。。

♪Ku'uHoaは私がメロで、マッキーさんがパートに。
私は上でも歌えますが、このキーだとマッキーさんがメロを歌うのは低いらしい。
今回フラソングは圧倒的にGが多いので、Cは貴重ですな。

♪HiloHulaもG、これは昨年、ハレ・オハナと共演した時にインストをすっぱり取ったバージョンがあったので。

♪KaimanaHilaはマッキーさんのパートがちょっと難しいようです。

♪UlupalaKuaは今年さんざやりましたから、スムーズ。
ただ歌詞の確認をしておかないといけません。

フラソング、ALL2のご指定だと相当疲れそう。。

♪上を向いて歩こうはただのコード弾きなので私はかなり楽です。

一方歌入りの♪フラガールは試練の1曲です。
唯一の救いは日本語で歌えることですが、そもそもこんなの私がちゃんとやれるのかしらね。。

自主練の予定も入れました。
Anegogumi頑張ります!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老名クンダリ | TOP | サントワマミー♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。