apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/11/30 STUDIO B

2015-11-30 | PikakeDuo2015
今日はデュオの朝練です。
MNMと一緒に、いつもより1本早い電車に乗って、岩間へ。
来年5月のホールの手続きもしてきました。
今日がスタートです、よ。

その前にいよいよ来月にせまってきました、HAPPYクリスマスジョイントコンサートの練習です。
曲目として提出したものの他に超短い♪花のワルツを追加でいれます。
他の曲にしたって、ウクレレ、1曲が短いので大丈夫でしょ。
私はだいぶ思い出してきましたが、ベースはかなりお忘れです。

続いて土曜日のバッシュでやる新曲♪BEAUTIFUL KAUAIを。
ここで一回だけ練習して、いきなりバッシュでやるという恐ろしい企画です。
でもこれ、弾いてて楽しいのです、作ってよかった。

セトリに戻って、♪BLUE HAWAII。
おなじみの曲ですけど、本当にかっこいい曲です。

♪いつも何度でもはハーモニクスの最初のGがどうしても鳴らない。。(きっと本番も)

♪SWEET MEMORIESはサビのところが私が慌てるので、どうも合いません。
ベースもどうすればいいのか考え中な感じ。
しかしナントカなるでしょう的に進めてます。

♪O HOLY NIGHT~WHITE CHIRSTMAS
これは出だしが合えば、後は私次第です。

♪MOONLIGHT SERENADE

♪WHAT A WONDERFUL WORLD
エンディングだけ何回か練習。

前回の練習の後に張り替えた弦はなじんできて、鳴るようになってきました。
来月直前にもう一度練習したら、本番です。
AWAYなステージですが、落ち着いてがんばります。

焼きそばランチをして、今日は天王町で解散。



練習中に2日にまつエクをしたCちゃんからLINEが入り、「これからまつ毛パーマのモデルをお願いできないでしょうか?」と。
午後は予定がないし、明日以降は仕事だしと上大岡へ。
お店で、美和子さんのお友達でもある、Cちゃんのお母様にもお会いしました。
可愛らしい方でした。

2日に載せたエクステは半分ぐらいしか残ってなかったのですが、それもいったんオフ。
施術中はCちゃんと店長さん(?)の研修の様子を聞きながら、寝てるだけ、久しぶりのまつパーでした。
慣れるまで、しばらく恥ずかしいわな。
でも年内いっぱいはもちそうだから、本番あるし、ちょうどイイわね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロステ! | TOP | 第51回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。