apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2014/06/10 STUDIO C

2014-06-10 | UkuleleLesson 2
駅のホームにすごい人。
星川と天王町の間でなんか起こったらしく、いずみ野線のダイヤめちゃくちゃ。
下りの湘南台行きが20分遅れで通過し、なんとその電車が湘南台から折り返してくるまで上りが来ない!
30分以上駅で待たされ、やっと出発。
二俣川で快速に乗り換えても星川で結局さっき降りた各駅にまた乗って、天王町までやっとついた。

今日は15時から、Iちゃんのレッスンですが、Iさんにも来てもらって、3人で練習します。
私が到着した時はあらかた準備が済んでいて、助かりました。
コンサートの冒頭の3曲の練習です。
言いたいことは山ほどでてくるんだけれども、もう間に合わないので、とにかく合わせる。
Iちゃんはだんだん音が出てくるけど、当日はもう少しウオーミングアップをしてから弾くようにしないとね。
Iちゃんも大きな研究発表があったようで、思うように練習できてないのですが、14日は休みだそうなので、一夜漬けか??
とは言え、ナカナカの大物女子なので、当日がんばってくれるでしょう。

この後、病院で講習があるので、16時半でIちゃんはあがって、Iさんとバッシュでしくじった♪I NEED TO BE IN LOVEと何かと心配な♪慈しみ深きを合わせました。
♪I NEED TO BE IN LOVEはうまくいったけど、♪慈しみ深きは、これは美しく弾かないとイケナイのになあ。

デュオの練習も金曜日で終わりです。
準備もちゃんとやらないとなー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POINA OLE IA♪(1) | TOP | 学生時代♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。