apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

能見台地区センター・ケアプラザ合同祭2014

2014-10-11 | Pikake
3連休後半はまたも嵐のようですが、今日は朝から快晴です。
横浜周りで能見台へ。
去年も出演しましたが、能見台地区センター・ケアプラザ合同祭の演奏があります。

ここへ来るのは2月以来

今回は2人お休みで、9人での参加です。
10時過ぎに会場へついたらアニキたちはすでにお揃いでした。

10時半からタネさんのリコーダーのサークル、リコタの会の演奏がありました。

♪小さな世界とリコーダーアンサンブルのオリジナル曲、♪バナナ組曲


ピカケの対バン、ウクレレサークルルピナスのみなさん

11時になったので、隣の学習室で1時間練習。
♪第三のBチームがふたり欠席なので、バランス的にどうだろうと思ったのですが(ピッキング部隊Aチームは音量大きいので)、交替して最初の4小節から音が弱いので途中からBチームに合流してみたところ。
Bチームのリーダー様が「弾くならもっと大きい音でしっかり弾け」と許可いただいたので(ぶっつけ本番の人にむかって)、通してメロディ弾きましたが、すぐにできるほど♪第三の男は甘くないですね。

本番は12時20分からでしたが、直前が吹奏楽で、PERCの撤収に時間がかかり5分押し。
(ここは主催側に工夫がいるところですね)

今日はマネージャーが「朝早いからヤダ」と来なかったので、お写真ありません。

♪ALOHA WEEK HULA
♪第三の男
♪KAWOHIKU KAPULANI
♪真夜中のギター
♪PUA LILILA
♪キサスキサスキサス

対バンのみなさんが一番後ろで私たちの演奏をずっと聞いてくれました。
来年、またあったら、今度はお話してみましょうかね。

演奏の後は今日のギャラのカレーライスを食べて、コーヒーを飲んで終わりました。
ピカケ、しばらくはゆっくりできるね。

ベースマン氏、ハワイ楽しんできてね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉♪ | TOP | レッスンスタート♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。