apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

"Bringing Hawaii To You" Alan Akaka On Stage back up by Kanika Pila

2015-01-15 | YHMA
私が家を出た15時ぐらいは冷たい雨が降ってました。
サムズへ着いたのが17時半過ぎ、入口前は入場待ちのお客さんでいっぱい。
今夜は"Bringing Hawaii To You" Alan Akaka On Stage back up by Kanika Pilaなのです。
昨年の9月にもここサムズで行われたライブ、こんなに早くまたこの場所で聴けるとは、嬉しい。
ALANさんは来日直前はインドにいて、横浜公演の後都内でもライブがあります。

時間通りにMNMとハマさんがやってきて、18時になって入場しました。
少し遅れてA姉さんもやってきて、上の席で4人で食事をしながらライブの開始を待ちました。


今日はメモも何も取ってないので、写真中心で。


MCはALANさんが英語で(時に日本語もチラリ)すすめ、時々荒川先生が通訳いれてくれましたが、「ここはハワイ」の雰囲気を壊さないように控えめでした。


今夜はALANさんのオンステージでしたので、先生方は完全なバックアップ。


歌モノ中心でしたが、♪HILO MARCH、♪MAUI CHIME、♪SAND、♪STEELGUITARRAG、もちろん♪WHISPERING LULUBYなどインストものがたくさんあってALANさんのPLAYを堪能しました。


太田先生は♪SOUTH SEA ISLAND MAGICを歌い


荒川先生は♪WAIKIKIを、途中のスティールのソロが渋くて、本当にかっこよかったのです


ハナホーは♪PUAMANA、ALANさんのフラ付き??


ライブの後はフォトセッションが続きました。


9月に引き続き、アネゴ先輩、M美ちゃんとの「突撃ショット」、太田先生もご一緒で嬉しい

途中のMCでALANさんはまた9月に来日して、KE KULA MELEとYUAの共演もある??みたいなことをおっしゃってました。
これが実現したらすごいことですね!楽しみ♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい日旅立ち | TOP | 旅愁♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。