apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

慈しみ深き♪

2019-09-20 | Pikake
先生のご都合で第​3金曜日となったピカケのレッスン。
発表会の2曲を聞きました。
総じて歌曲♪KanakaWaiWaiのほうが良かった気がします。
♪京都の恋は入れ替わった時、伴奏、メロディでちょっと差があったように聞こえたから。

♪White Ginger Blossomhは主旋律がやや弱い、パート分けの時点で想定された通り。。。
ロールの入れ方が難しいです。
次回卒試だそうです。

新曲は♪慈しみ深き、あーこれがきたかあと思いましたけど、♪Tsunami完全挫折の今となってはCFG7がほとんどのこの曲のほうがとりくみやすいかもしれない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SweetSomeone | TOP | 青春時代♪をもう一度 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。