apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

後半戦開始

2018-09-15 | Anegogumi(Band)
16時からAnegogumiのレッスンです。
去年は聴かなかった発表会の音源を聞きました。
(Anegogumiメンバー、皆、聞きたくなかったかも知れないけど。。
個人的にはお世辞にも良かったとは言えない出来、ピッキングはあんなもんですが、声はあまり出ていなかった。
私は♪KeAlohaという歌の前にかなり怯んでしまいました、♪KeAlohaって柄じゃないし。
でもこれからも頑張って歌いづつけます。。。

来年2月11日に新横浜でハレオハナのホイケがあり、Anegogumiも出演します。
フラとのコラボレーションもあります。
♪カイマナヒラ
♪クウホア
♪フラガール
♪上を向いて歩こう
♪ヒロフラ
♪ウルパラクア
♪ハワイアロハ

フラ伴なので、歌中心、インストがないのはAnegogumiにとってプラスなのか、マイナスなのか
これにバンド演奏が2曲、♪Waikikiと♪When Hilo Hattie Does The Hilo Hopかなあ。

今日はとにかく片っ端から歌ってキーを決めました。
私にとっての試練は♪フラガールだろうね。

Yoshiko様が先行して♪HawaiianParadiceと♪HaoleHulaをやってました。
こっちはどうなっていくのか、まだ見えてません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に上を目指すには?? | TOP | PuaLilia♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。