apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

金土。。

2015-04-18 | Daily time
金曜日は通院日。
病院へ着いてから会計が終わるまで、ぴったり2時間。
思いのほか早かったというべきか・・・
自転車がついに解禁になった~

病院のバス停には戸塚行き、大船行き、藤沢行きのバスが通っている。
一番先に来たバスに乗ろうと思っていた。
大船ならルミネへ出るか、藤沢なら海でも見に行くか、戸塚行きなら、帰っちゃうだろうな。
やってきたのは大船行き。

ルミネの15MOMUへ行ったら、10分待ちぐらいだったので、チェアーコースを予約。
まだうつぶせになってガチなマッサージは受けられないから。
30分だったけど、背中の痛みは少し解消されたかな。
大船の商店街をぶらぶらし、ゲーセンで巨大なツムツムマシンを発見!
若者が並んでたから、オバちゃんは見てただけだけど、空いてたら遊びたかった。。
残念。
MNMがフラをやってきたころ、よく買って帰ったハマケイの唐揚げを買って帰りました。

今日は午前中、自転車に乗ってお買い物。
強風で怖かった。
午後は延々と練習、明日できそうもないから。
肘が痛いや。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/04/15 B STUDIO | TOP | 第7回スティールギタールネ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。