apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

なんとなくなんとなく♪

2018-11-23 | Pikake
女子旅中、ほとんどウクレレや音楽の話はしなかったピカケのレッスンです。

まずは♪KISS ME LOVEの卒業試験。
ウオーミングアップの後、テスト。。。エンディングがバラバラになったので、そこだけやり直して、大甘で単位もらいました。
リク主の私がこう言ってはなんですが、ピカケ向きじゃなかったね。。
バッシュで歌いまーす。

新しい曲は♪なんとなくなんとなく
Wikiによりますと「「なんとなくなんとなく」は1966年12月25日に発売されたザ・スパイダースの楽曲である。
生後6ヶ月の私が知るわけないじゃん。
ぷりんと楽譜からのそのままの譜面で、キーがGからAbになり、Abになってからインストになる。
Abはたくさんbがつくから、大変だね。
簡単なコーラスがついて、すぐ仕上がりそう。

♪ダヒルサヨ、♪星に願いをはもう少し時間がかかりそうです。

レッスンのあと、バッシュ組で練習。
Sさんが♪WAHINE ILIKEAがいいと言って来たので、練習してますが、難し


ジョイテラでそうにゃん絵本第2弾を買いました。
こんなお話だったとは。。。次作ではいよいよそうにゃんがかしわ台から相鉄本社の広報部に入るのかな?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Saw Mommy Kissing Santa C... | TOP | Fライナー再び »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。