apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2008年のスタッフド・ウィズ・ハグ

2008-05-17 | Daily time
寝坊しちゃって、11時前に慌てて家を出て、MNMと一緒に横浜へ。
7月の先生のコンサートのチケットを買い占めて(?)、速攻でランドマークへ。
今日はビルドアベアーワークショップのイベント、スタッフド・ウィズ・ハグがあるから。スタッフド・ウィズ・ハグは病気に苦しむ子供たちにぬいぐるみを贈るもので、そのぬいぐるみ作りのお手伝いをするのです。

MNMはムースを選びましたが、すでにできあがっているぬいぐるみを見るとコアラがいっぱいで大人気。


綿入れをして、ハートセレモニーをして、ムース完成。


ランドマークプラザの至る所にブーゲンビリアの花がいっぱい。

それから2人でアイスクリームを食べて、6月から通うハラウの見学に向かうため、桜木町へ戻り根岸線に乗って大船へ。
根岸線なんてここ何年も関内までしか乗ったことがなかったので、なんだかなつかしいく思えた。
会社員時代は根岸とか磯子まで通ったりしてたのよね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lei Pikake♪ | TOP | GO HULA GIRL<35> »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。