apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<35>

2008-05-17 | KeikiHula
大船駅の笠間口を出て、松竹のあった方へ10分ほど歩くとMNMがこれから通うフラハラウがある。
今日は見学。
スタジオはそれほど広くはないけど、カルチャーのように真ん中に柱などないので、どこでも踊れる。
先日のチャリティや発表会で顔はあわせているので、とくに紹介することもなく、レッスンに入る。
来週イベント出演があるらしく、大先生もJ子先生も忙しそうに動き回っていた。
ベーシックのステップを踊って、♪リロと♪エフリをレッスンして、しばし休憩、お菓子タイム。
ここまではMNMも普通に参加してましたが、後半は大きい子たちがイベントで踊る♪WAHINE MAIKAIという曲を見学。
ちょっと前までカルチャーで一緒にやっていた子が難しい振り付けで上手に踊る姿を見て、私もMNMもア然としてしまいました。
6月からは新しい曲に入るというので、タイミングよく移れるだろうけど、なんと言ってもMNMの頑張り次第でしょう。

大船駅に戻って休憩した後、大和のユザワヤへ行き、新しいパウスカートの生地を買いました。
4ヤードの直線縫いが待ってますーーー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年のスタッフド・ウ... | TOP | 嵐が去って »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。