apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<FINAL>

2010-10-23 | KeikiHula
昨日から疲れてちょっとふらつきがあったので、予定していた川崎行きをやめて、寝坊して昼から大船へ。
今日はMNMのフラレッスン最後の日です。
大船のブラスリーDで打ち上げランチをして、お教室へ。
いつもは外出してましたが、今日は最後まで見学。

ストレッチをして、いろんなステップの練習をして、まずは♪HOLOHOLO KA'Aのレッスン。
♪HOLOHOLO KA'Aは湘南台のカルチャーに入ってすぐの頃、♪E HULI MAKOUの次に習った曲でした。
あの時とはちがって速いテンポの演奏で踊ってました。
それから♪OUT ON THE BEACH AT WAIKIKIと♪HE MELE NO LILOを踊って前半終了。


今日は珍しく全員出席で、記念撮影をしてもらいました。
初級の子供達が帰った後はクリスマスに向けて、♪KANAKA WAIWAIのレッスン。
先週休んだMNMは何がなんだかよくわからないうちに終わってしまったようですが、♪KANAKA WAIWAIってすごくいい曲だなって思いながら私は見てました。

レッスンが終わったころ、J子先生が来て、ご挨拶ができました。
普段COOLなMNMもいろんなことが思い出されたのか、寂しいのかずっと泣いてました。
もういちど記念撮影をして、最後は中級の子たち全員で”子供達お気に入りの高速”♪KAIMAHA HILAを踊って、レッスンは終わりました。

2006年10月に始めたケイキフラはいったん卒業しました。

J子先生からはまた踊りたくなったらいつでもいらっしゃいと温かい言葉をかけていただき、感謝しています。
カマレイの子供達、そして一緒にがんばってきたママたちにもほんとうに感謝です。
MNMが卒業しても、我が家からはHAWAIIANはなくならないし、フラは大人になってもまたやれるので、何かのきっかけでまた始められたら、いいなとも思います。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A souvenir from the world | TOP | ALL OF ME♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。